SuKA建築設計事務所のブログです
SuKA建築設計事務所
SuKA Architectsは「ケンチク」をベースとした生活に関するすべてをデザインプロデュースする設計事務所です。
ごくあたりまえのコトなんですけど、「家」を建てるっていろいろな意味で大変なコトですよね。生活環境がガラッと変わります。すごくお金もかかります。でもこれでいいのかな?って家、意外と多い気がします。ぼくらはカタチを無理やりはめ込むようなコトは好きではありません。それぞれ家族のカタチがあるように、家も人それぞれのカタチに合わせてデザインする必要があります。せっかく高いお金を払って家を建てるんですから。誰だって自分にピッタリ合った家が欲しいですよね。でも意外とピッタリあった家って自分では気づきにくいものです。だからこそぼくらはオーナーにとってほんとにピッタリ合うカタチづくりをしたいと考えてます。『ああ!これこれ!!!』って言われるデザインを常に心掛けてます。オーナーもぼくらも笑顔になれる柔軟なカタチづくり。そんなごくあたりまえのことをちゃんとできる設計事務所です。
是非、HPの方もご覧になってくださいね。


recommend
Olafur Eliasson: Your Engagement Has Consequences: On the Relativity Of Your Reality

Achille Castiglioni Complete Works (Electa Architecture)

Alvaro Siza: The Complete Works






archives
links
profile
others